ぱちスロAKB48

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問126195]かずさらしさんからの質問

すみません

締切済
日時:2013/11/22 08:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

質問ですじゃんけん大会とかストック3個状態でART確定じゃないですかわからないのがあいこストック 例えばじゃんけん大会中に対戦相手が前田あいこストック1個以上確定じゃないですか 3個あればARTに入りますよね例えば前田であいこの場合あいこストック1個以上だと考えますよね 3個でART確定で例えば前田あいこストック1個以上確定て事は次ボーナスかじゃんけん大会ストック1個獲得になればARTになるんですかね[?]それとも前田であいこストック1個以上確定でARTにはいらなければストック3個なかったらあいこストック1個以上は消滅するんですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

満園さん
[Lv.6]セミプロ

満園さんからの回答

日時:2013/11/22 09:55

じゃんけんボーナス時のあいこストックについてですが、あくまでも、その時のじゃんけんボーナスのみのストックであって、ストックが次のボーナスに継続することは無いですよ。

$バンコ$さん
[Lv.1]初心者

$バンコ$さんからの回答

日時:2013/11/22 09:35

負け=あいこストックなしです
なので前田、大島、高橋のいずれかで負けた場合あいこストックを使い果たして負けたことになります。
ストック三個以上あれば負けてもレバーonで復活してARTに入ります

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

すみませんありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台