ぱちスロAKB48

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問126072]かずさらしさんからの質問

すみません

締切済
日時:2013/11/19 14:00:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

じゃんけん大会で前田サイトにストック1以上て書いてあったのですが次回 ART確定ではないですよねストックじゃんけんストックの意味がわかりませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/11/20 19:23

小役引いた時のミニキャラ転んだらあいこストック濃厚で確定では、ないので参考までに

確定だと思ってましたが、1度じゃんけん負け終了の時あったので!

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/11/20 13:53

この機種のじゃんけんボーナスは、じゃんけんとゆう形をとった3択を当てて下さいよって内容のボーナスです。
なので、3択のうち2つの選択肢は不正解(=じゃんけんの負け)となります
ですが、特例がありまして…レアやく等で内部的にあいこストック(ストックは最大3個まで。それ以上はART突入確定)を獲得していると、その獲得したストック分だけ「不正解(=負け)を引き分け(=あいこ)」に変更して、再度じゃんけん(3択あて)をできるってシステムになってます。
正解(じゃんけんに勝利)の選択肢を選んだ時点でARTが確定しますので、最初に正解を選んでしまえばストックも何も関係ありません
ストックの次回持ち越し等もないので、じゃんけんボーナスを次にひいても、また1から3択あてのスタートです

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2013/11/19 22:44

自分の説明の仕方か悪かったですかね

あいこストックはじゃんけんボーナスで本当は負けてたけど、あいこストックを使ってあいこにしてもう1回じゃんけんをするということです!

だからあいこストックがあるのに負けると言うことはありません!

あいこストックの獲得率はこのサイトに書いてあるので参考にしてください!
補足ですが、じゃんけんボーナス中の小役獲得時にミニキャラが転んだらあいこストック獲得です!

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2013/11/19 14:28

じゃんけんのストックとは3択に間違えてもあいこになるってことです!

だから少なくとも2回じゃんけんをするチャンスがあります!

あいこストックを3つもってれば自動的にARTが確定します!

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

あいこストック3個持っていれば自動的にARTですかあいこストックはじゃんけん大会失敗しても次にあいこストック持ち越しされるんですかね

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)