ぱちスロAKB48

ひろばしさん
[Lv.1]初心者

[質問125028]ひろばしさんからの質問

456じゃないですか?

未解決
日時:2013/10/31 15:08:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

128ゲーム目でPフラ鳴って次ゲームボーナス確定画面でしたが、456確定じゃないですよね(^_^;)

【お礼】

ですよね(^_^;)
返事遅くなり大変失礼致しました。丁寧な解答有り難う御座いました(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティー・ケーさん
[Lv.4]検証員

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/01 08:11

128G目に当たってます。133Gまでの天国Bも濃厚てだけで確定でないです。複数回当たってやっとて感じですかね。

この質問についての回答

松りんさん
[Lv.2]回答好き

松りんさんからの回答

日時:2013/10/31 15:42

違います。

ひろばしさん

ひろばしさんからのコメント

ですよね(^_^;)
有り難う御座いました(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)