ぱちスロAKB48

三番恭子さん
[Lv.2]回答好き

[質問124901]三番恭子さんからの質問

続行の決断は?

未解決
日時:2013/10/29 01:20:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

難しい話しはよく分からないですが、
AKB48のスロッターの皆様がたにお聞きします。皆さんは、以下の場合どの様に立ち回りますか?
たまたま座った台が投資約5Kにてボナ、ラッシュ突入で、以外にも2500枚オーバー!時間は、余裕で残っています。
皆さんでしたらこの後は、打ち続けます?
最近よく在るんですが悩んでいます。設定は、高く無いと想定してください。(3or4)でしょう。
止め時と、理由を教えて頂ければと思いまして。
因みに私の場合は、ラッシュ終了後、128Gまで回し、選ボナ・ジャンボナに関わらす来なければ、止める事に決めています。
同じ様な経験をされて居ると思いますので、ご意見をお願いします。

【お礼】

皆様方、親身なご意見ありがとうござます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.3]常連

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/10/29 02:28

こんばんわ
とりあえず2500枚の出玉と仮定しますね
まずは質問者様の仰るとおり100すぎの前兆まで見ます。
要はここからですよね
100ちょい回すと200~250枚使うと思うので
自分だったら…もういっかい小さなスケベ根性だしてみます。笑
次の初当たりまで、となると最悪の場合を想定するならば500まで、もしくは700すぎまで、となりますよね?
仮にそこまで持っていかれるとなると展開によっては1000枚ぐらいになっちゃうかも?ですよね
なので、自分がやるとしたらリセットしてもういっかい100すぎ(前兆まで)回しヤメですね
そうすれば当たらなくてもなんとかキレよく2000枚は流せるかな?と。
当たったら当たったで
かといってもし、じゃんけん連発、3択ハズしまくってダラダラなくなってしまう、というのはリスクですがそれでも最悪1500枚~は流せるかな?と
幸い自分はリセットの相性がまあまあ良いので
でも、収支をいちばんに考えるなら質問者様と同じ立ち回り(128即ヤメ)します
必ずしもリセットするのではなく、あくまでオプション的な(ワンチャンス見たいなら)って考えですね

三番恭子さん

三番恭子さんからのコメント

なる程ですね。

この質問についての回答

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2013/10/29 23:40

4なら続行でしょっ。

3なら即止めます。

正直引きなんて、きにしてたらパチスロできないですよ。

としあきー☆さん
[Lv.3]常連

としあきー☆さんからの回答

日時:2013/10/29 18:34

やめる勇気。

ティー・ケーさん
[Lv.4]検証員

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/29 07:52

128~133回して止める。3~4でも全く480G越えしない事は有りますが、Rush絡みで2500~を1日に数回経験できる程のひきは俺には無い。~480G回すと1000枚弱食われますし。そこでRush入ったとして300G位必要なのかな?Rush中BONUSひいても、たかが知れてる枚数加算ですからね。

そういう状況で「打たなければ、良かった」て、経験嫌って程ありますよ。なんか目標あるなら打つとかで、良いんでは?枚数期待値は、中間設定終日より出てますし。

三番恭子さん

三番恭子さんからのコメント

ティー・ケーさんのお察しの通り、2500
枚越えですと、ARTで300Gオーバーの初期スタートです。
後の上乗せ+コンボ+ボナで最終的にART1000超えといったパターンです。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)