ぱちスロAKB48

満園さん
[Lv.6]セミプロ

[質問124841]満園さんからの質問

ぱちログミッションについて教えて下さい。

未解決
日時:2013/10/28 01:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

ぱちログミッションNo88の「愛情こめて、おめでとう!」のクリア条件「メンバーの誕生日に遊技する。」ですが、メンバーの誕生日にその子を推しメンにしないといけないのですか?それとも、他の誰かを推しメンでもかまわないのですか?教えて下さい。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。
峯岸みなみか指原莉乃の誕生日にクリアを目指してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/28 06:50

別に誰でもよいっぽいです。

推しは大島優子でしたが、関係ない日に達成してました。

この質問についての回答

へささん
[Lv.4]検証員

へささんからの回答

日時:2013/10/28 09:57

おそらく誰でも良いかと。
高城亜樹の誕生日に柏木由紀を推しメンにしてて出ましたから。

ティー・ケーさん
[Lv.3]常連

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/28 06:57

誕生日のメンバーを推しメンにするしかないんいじゃないですかね?自分は、48物語でフライングしちまった高城さんで、今月頭にクリアしました。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)