ぱちスロAKB48

外男さん
[Lv.2]回答好き

[質問124832]外男さんからの質問

青7引いたけどこんなもの

未解決
日時:2013/10/27 22:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

会いたかったボーナス中にサプライズコンボしなかった。ちなみにボーナス中に48の図柄5回それました。誰かなんでか教えてもらえますか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.6]セミプロ

満園さんからの回答

日時:2013/10/27 23:14

そもそも青7ボーナスが成立した時点で、ARTは確定しているので、サプライズコンボは無いですよ。それたって5回揃ったの?ハズレたの?もし揃ったのなら、最低回数3回に5回プラスしたってことで、最低でも8回48図柄が揃うってことです。

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.4]検証員

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/28 07:14

通常で引けばover tureかsuperが青七時点で(48×3)で48揃い事にシングルなれば(3~5)×5回加算て事にループです。Rush中に青七引けば、サプライズコンボて画面上に出ます、48揃い上乗せは通常と同じかと。違いは稀に48シングル揃いから超絶にいく位ですかね。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/27 23:32

まぁ、引き次第

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)