ぱちスロAKB48

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

[質問124438]マルサンだよさんからの質問

激熱法則教えちゃいます!について

締切済
日時:2013/10/20 22:25:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった42

最近、AKBばかり打ってます♪サイトのライターさんのAKBネタも非常に参考にさせてもらってます♪
その中からの質問なんですが!
①レア役等引かないで、高確ではない状態で
ボーナス後の100G手前で、アイキャッチ全員集合画面→サプライズmuseumに移行→前兆煽り→スタンバイ
このパターンは本前兆濃厚だと思ってましたが
外れました…
わかる方お願いします!
②ボーナス、rush後の、RT状態からベルこぼし後1G目から、前兆煽りは、本前兆濃厚だと思いますが!
10G以内の前兆煽りも
本前兆濃厚なのですか?
ちなみに8G目から前兆煽り→18Gからスタンバイ→スタンバイ15Gからの発展→外れました
この場合!超天国の32Gを越えてるので外れたんでしょうか?
③スタンバイに入って、13G,14G,15G、発展が基本で、それ以外は、激熱と聞いてますが(10Gは外れあり)
実践上9G以内と16G以上は、外れたことありませんが!
11G発展で外れました…
まだ経験はありませんが12G発展外れもあるのではないかと疑問に思ってます!
わかり辛い質問かもしれませんが…
是非ご教授お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.3]常連

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/24 15:09

①あくまでチャンスアップ、同じく③基本、前兆と思われる演出からなぜか32G以降に発展した演出はカウントアップだろうが当たってるのでスタンバイのゲーム数より、前兆からスタンバイまでのゲーム数の方が重要かと…スタンバイ中は数合わせのために次回予告なんて1Gもあるし、無理矢理スタンバイからレインボースタンバイとかあるんで。
②Rush入る前のBONUS前にちょっとしたレア役ひくだけでCZの煽りあるんでなんとも、そもそも一桁で前兆仮にはじまったとして、スタンバイ行くのは稀な気がしますが。スタンバイ経由しないで36~7で突然演出→当たりてパターンが多い気がします。

マルサンだよさん

マルサンだよさんからのコメント

ティーケーさん♪
御丁寧な回答
ありがとうございました。
大変参考になります!!
やはり前兆32G越えると、確定になるみたいですね♪
RT抜けにすぐ推しメンチャンスになるのは、そういうことだったんですね!?
ありがとうございました!

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/10/24 14:31

32G超天国?  北斗と違って、超天国っていうモード自体ありません。

マルサンだよさん

マルサンだよさんからのコメント

れくちゃんさん♪
超天国と言う
間違った認識に対して
ご指摘して頂きありがとうございます♪
出来ることならば
間違った指摘だけではなく、質問に対して、参考になるような回答をしてもらえると幸いです♪

にせアカギさん
[Lv.4]検証員

にせアカギさんからの回答

日時:2013/10/24 01:55

ちなみに超天国ってなに?32ゲーム以内も天国ですけど。。。

あとスタンバイ突入が10ゲーム以内です。18ゲームならハズレ確認済みッス

マルサンだよさん

マルサンだよさんからのコメント

にせアカギさん♪
またまた回答してもらって、ありがとうございます♪
超天国は無いんですね①に関しては
新たに情報あり
アイキャッチ→サプライズmuseumのパターンは
本前兆80%位とのこと
本前兆確定パターンは
アイキャッチのレインボーがあるとのことのようです♪
②に関しては、やはり
10G以内にスタンバイが解除濃厚みたいですね
ホンとにありがとうございました!
前兆シナリオってのが
1~24まであるようですが、ロゴアタックシナリオを含めて、熱いシナリオを見てみたいです♪

孔雀大天使さん
[Lv.1]初心者

孔雀大天使さんからの回答

日時:2013/10/24 01:45

特に回答ではないんだが、パチンコのAKB48でもあったけど、雑誌には勿論ライターのブログとかにも載ってない、まぁ、個人的には『バグ』って呼んでる状態(例えばアンコールモード状態で48回転まで行くとか)があったけど…。

スロットでもいくつかありましたな…。
ブランクがジャスト10年(>_<)5号機は8月に初めて打ったから、始めはそういう演出なんだと思ってたけど。
手順は企業秘密って事で教えられないが、4号機に有効だったある手順(見つかると高確率で出禁になります)を試したら、レア役が5G連続→推しメンmission→一旦通常→レア役3G連続→スタンバイ→一旦通常ってなって、その2G後に青7がテンパイ(画面は何も変化無し)したから狙ったら揃ったりした。んで、なぜか上乗せが異常で確か800上乗せして、その後途中で5Gに一回くらいのペースで上乗せ発生で結果2800チョット上乗せでしたな。因みに台の設定は1か2だったハズ。

他には朝一1Gでイキナリボーナス入って、300上乗せ→青7が5連続→フリーズ→青7→通常→1Gでボーナス→じゃんけん(あいこ3回)とか、何か色々あるんだけど…。
因みに、俺はプロでもなんでもない普通のギャンブル好きです。

色々試しながら回してると、時々『バグ』としか思えない入りかたするよって話でした。

文才が無いので思うように伝わりそうもないけど、まぁ、雑誌の情報は参考程度に留めておくと良いよ。

マルサンだよさん

マルサンだよさんからのコメント

孔雀大天使さん♪
貴重な体験談の話
ありがとうございます♪
自分はあくまでも
正攻法で楽しみたいし、基本的な台の挙動を覚えたくて質問しましたので、質問の内容に対して回答してもらえば幸いです♪
でも参考になりました♪感謝してます♪

にせアカギさん
[Lv.4]検証員

にせアカギさんからの回答

日時:2013/10/21 02:56

①はチャンスアップ程度です。濃厚というまで行かないですけどかなり期待はしますね

②は実践上10ゲーム以内にスタンバイ発展で濃厚かな。1ゲームから前兆でると確定だと思ってます

③は10以内は確定だと思って打ってます!11から15発展はハズレあり。
感覚では13超えたらチャンスアップと感じます

120辺りで13越えると天国B期待しちゃいますし

大体125らへんで、驚き桃のき~ってなっちゃいますけど

マルサンだよさん

マルサンだよさんからのコメント

にせアカギさん♪
返事が遅くなりまして
申し訳ありせん。
回答ありがとうございます♪
①
やはりチャンスアップなだけなんですね!?
②
スタンバイが10G以内なら、32G以内になるので、超天国解除と言う解釈でよろしいですよね!!
前兆煽り含めて32G以内のパターンなら解除濃厚かもしれませんね!?
③
やはり、11G,12Gは
ハズレるんですね!?

125G辺りの
円陣、カウントアップは
ハズレ率激高ですね

大変参考になりました
ありがとうございます♪

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/10/20 23:04

回答じゃなくて申し訳ありませんが…

ご自分で“濃厚”“激熱”という表現をしていますよ~♪
ということは、当然ハズレることもわかっていたはず…ですよね?
まぁ今は、雑誌等の情報で“確定”と書かれてても外す時代ですから…自分の中で確定があればいいと思います♪

マルサンだよさん

マルサンだよさんからのコメント

すろさん♪
ありがとうございます♪
確かに言われてみれば
濃厚と激熱=ハズレもあり
との解釈になってしまいますね…
情報はあくまで情報なので、実践で確かめるのが一番ですね♪
実はサイトのライターさんのログの中の法則について書かれたものの表現を
そのまま使った(濃厚、激熱)の情報に対して、実践上経験した事と照らし合わせたかっただけかもしれません…
誤解を招くような質問をしてしまってすいませんでした…
これを踏まえて
ゲーム数解除について
詳しく教えてもらえたら幸いです♪
よろしくお願いします!





この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)