ぱちスロAKB48

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問124434]ギースさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2013/10/20 21:26:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

パチスロ初心者ですが最近AKBやってるんですが

今日ラッシュ中に画面と台枠がいきなりレインボーになりました。

その後上乗せやボーナスのチャンスは来ましが当選しませんでしたあのレインボーはなんだったんでしょうか[?]

画面がレインボーに切り替わる前に押し順間違えてしまったのですがそれが原因ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/11/09 22:51

後乗せ100ゲーム以上です

ティー・ケーさん
[Lv.3]常連

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/21 12:58

あ、[台枠]でしたね、自分も後乗せ210Gの時、ラスト10G位で気付いた時、レインボーでした、便乗ですが、後乗せ100G以上とかででるかもしれないですね。

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/10/21 11:32

後乗せG数が100枚以上だと、レインボーになります。

ティー・ケーさん
[Lv.2]回答好き

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/21 09:24

ショートフリーズで、A・K・Bの煽り入りませんでした?自分はそこから推しステップ4レインボーまで行って共通・または強ベルで、劇場マネージャー「上乗せ100」でした。BET ボタンもレインボー、ひいていた小役にもよりますが、3桁上乗せ+BONUSか、ただの3桁上乗せか、BONUSだと思いますよ。

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2013/10/20 21:54

ドモ(。・_・。)ノ
自分もrush中にレインボーになったことあります♪
あくまで推測ですが
レア役での即乗せをしなかった場合の、後乗せのG数が100G以上ある場合とかじゃないですかね?
ちなみに、rush最後までレインボーになってて、後乗せ130Gありました♪
違ってたらごめんなさい…

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)