ぱちスロAKB48

ヴェル5396さん
[Lv.2]回答好き

[質問124189]ヴェル5396さんからの質問

設定6は

締切済
日時:2013/10/15 22:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中の解除ゲーム数も優遇されてますか?
今日のARTはゲーム数解除の手応えが良く、300ハマりが一度あっただけでポンポン解除出来ました(小役ではないです)
通常時のサンプルがあまり採れなかったので高設定確定演出はありませんでした。

【補足】

説明不足でした。m(_ _)m
天国ではなく、100から300間の解除が多かったです。
小役分の解除は把握できています。
まさかの弱チェやスイカでは無いと思いますし・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんーさん
[Lv.3]常連

まぁくんーさんからの回答

日時:2013/10/16 23:45

AKBボーナスのラストで16枚目のかードが出て6確定の台終日ぶん回したけど
通常時133抜けるとオシメンチャンス入らなかった場合
基本的に350か480で当たってました
200のとこは基本的に解除しない場合スタンバイモード入らなかったですね
ART中は普通にはまりましたよ
天国抜けるといつ当たるのやらって感じでした
ただ弱チャンス目の落ちがいいのでかなり弱チャンス目で解除しましたね

まぁART中のゲーム数解除は正直あてにならない気がしますが

ヴェル5396さん

ヴェル5396さんからのコメント

ヤッパリ設定との関係は薄いですかねσ(^_^;
明らかに普段と違う挙動だったので『これわっ!!』って思ってしまいました。
(・ω・)

ティー・ケーさん
[Lv.2]回答好き

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/15 23:10

6より実質天国モードに行きやすい5の方が良いです。小役解除も絡んでいたのでは?大差は有りませんが。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)