ぱちスロAKB48

どらおさん
[Lv.1]初心者

[質問124178]どらおさんからの質問

こんなことって

未解決
日時:2013/10/15 19:08:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

オーバーチュァ?で初期ゲーム数1000で始まったんですけどこんなことあるんですか?32コンボでした。rush中は、たいした上乗せなし、見せ場なしでした。

【お礼】

有り難うございます。今まで、こてんぱんにやられていたので、少しはやり返すことができました。ゆきりん有り難う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティー・ケーさん
[Lv.2]回答好き

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/15 23:27

80%であろうが、90%であろうが、三回保障から29回ループさせてるのは[普通]ではないです。さらに上がいようと自慢して良いと思いますよ。

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/15 20:50

あるんですか?…って、ご自身が経験した通り。

上には上がいますよ

どらおさん

どらおさんからのコメント

まぁたしかに。。いつも、30スタートが当たり前だもので。

YOU5THさん
[Lv.4]検証員

YOU5THさんからの回答

日時:2013/10/15 20:41

継続率、80%とか90%引いたら普通に有り得ます

どらおさん

どらおさんからのコメント

普通にありえると。僕の通ってるマイホは普通じゃない店なんですね。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)