ぱちスロAKB48

ティー・ケーさん
[Lv.2]回答好き

[質問124147]ティー・ケーさんからの質問

千円の価値?

未解決
日時:2013/10/15 06:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

小ネタに98まで前兆見受けられなかったらヤメ…とありましたが、皆さんもヤメられてるんでしょうか?自分は101から前兆始まって133当たりを数回経験してるんで。落ちてたら迷わず拾います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

YOU5THさん
[Lv.4]検証員

YOU5THさんからの回答

日時:2013/10/15 08:16

確率は低いですが、シナリオ5選ばれた場合、前兆無しで連続演出になる事もあるので、基本的に133までは回します。

ティー・ケーさん

ティー・ケーさんからのコメント

解答どもです。そうですよね、100越えた辺りから急に騒がしくなったり、アレ?てゲーム数でスタンバイはいったり、ちょっと従来のG数解除メインの[天国モード]と考え方が違う気がします。2つ在るからなおさらですが。

この質問についての回答

三十六計さん
[Lv.4]検証員

三十六計さんからの回答

日時:2013/10/15 08:16

自分の場合は、128まで回します。
100過ぎてから前兆っぽくなる事もあるし、天国Aは96〜128が一番濃いですからね。

ティー・ケーさん

ティー・ケーさんからのコメント

今日、87Gで拾って、101からおそらく前兆らしい挙動、スタンバイ経由して127当たり、てのが実際ありましたね。分かりやすい前兆ポイは多分大多数の方が解りますが、ナニゲない演出に紛れられると回した方が安全ですよね(汗)自分の今日のはゲーム数的にナニか見落としてますから(笑)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)