ぱちスロAKB48

鰓さん
[Lv.1]初心者

[質問124114]さんからの質問

サプライズボタン

未解決
日時:2013/10/14 18:22:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

スタンバイモードから出陣演出の最後の押せって言うときに第3ボタンを放した後キュキュキュキュみたいな音とサプライズボタンが赤く点滅していたのですが外れました

その時まだ100G未満だったので128Gまで廻しても当らず止めました

あのボタンと音の演出は確定だと思ってたのですが当たる確率はどのぐらいなのでしょうか?

説明が分かりづらかったらすいませんm(__)m

【お礼】

解答してくださったお二方ありがとうございます♪

自分が言っているのが炎の演出なんですね

あの演出は色々絡まないと普通に当たらないもんなんですね

また何かあればよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/10/14 20:09

再度、失礼します。自分の言い方も悪かったですね。
液晶上と言ったのは、実際のボタンが変化したりはしないので、液晶上の「推せ!」の時にボタンが変化しているって意味です
ちなみにその時にボタンがレインボーになっている時もあるので、レインボーが確定で燃えてるみたいな時がチャンスアップですよ

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.2]回答好き

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/14 20:15

音の方はわかりませんが、サプライズ炎はチャンスアップなだけでハズレます。Pフラならレバーから、サプライズボタンまで光りますんで。逆転は次BETで起きます。

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/10/14 18:57

それってただのチャンスアップの、液晶上ボタンが燃えてるみたいなヤツですよね!?
それなら普通にハズレますよ。他のチャンスアップが何個か絡んで、やっと当たるかな!?ぐらいの期待度だと思いますよ

鰓さん

さんからのコメント

液晶上のボタンではなく自分で押すボタンの方です。

ただあまりAKBを打たないので自分が言っている演出自体勘違い?もしくは無いのでしょうか

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)