ぱちスロAKB48

$バンコ$さん
[Lv.1]初心者

[質問124007]$バンコ$さんからの質問

サインについて

未解決
日時:2013/10/12 21:38:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日のできごとなんですが、サプライズボーナスひいてフライングゲットでPフラなりコンボ確定になったんですがボーナス終了画面にサインがあったのですがこれはどーゆーことですか?
コンボの場合は復活でコンボ突入時のみサインがあるはずなのですが
ちなみにrushゲーム数はボーナス突入だんかいで30ちょっとしか残ってなくあとのせで100乗せてrush100ゲーム目にボーナス当選しました。
サインでのボーナス暗示はあとのせのゲーム数も含まれてのボーナス暗示なのですが?
わかりにくくてすみません。
初めて体験した出来事だったので

【お礼】

回答ありがとうございます。
とゆうことはサインはあとのせ込みで、告知してると考えればいいのですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/10/12 22:33

サインは

逆転でのチームサプライズCOMBO当選、 もしくは手持ちの残りRUSHゲーム 数が規定ゲーム数までの残りゲーム 数を上回っている(実質次回ボーナ ス確定)となる

後乗せは、内部で上乗せしてるが表面上では告知されないだけです。

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/10/12 22:10

自分はコンボ確定してる時でもサインあってBONUS来ないことよくありましたよ

なのでサインはコンボor表示G数内でのBONUSどちらかだと思ってました

ちなみにサインは後乗せ分を含めた先読み示唆はしないはずです

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)