ぱちスロAKB48

パチ大好きママさん
[Lv.2]回答好き

[質問123960]パチ大好きママさんからの質問

努力について

締切済
日時:2013/10/11 18:33:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日の出来事です

選抜ボーナスの努力が
45から80に
一回で上がりました

いつもゎベルで5や10ずつだけど…
一気に上がった時ゎ

解除(ラッシュ突入)確定ですか?

前にも40から85に上がって
解除しました

詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/10/11 18:42

その一気に上がった時の数ゲーム前にレア役ひきませんでしたか!?そしてその間にベルを一回ひき、二回目にベルを引いた時に一気にどりょくが上がりませんでしたか?
それなら確定ではありません。自身、何回も外してます

パチ大好きママさん

パチ大好きママさんからのコメント

特定子役で上がらす
しばらくしてから一気に
上がりました。
確定ゎMAXだけですね。
ありがとー♪ございました

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/11 18:38

確定じゃありません。

特定役時にベットでどりょくが上がらなければ、その次以降のベルで一気にあがります。
その方がチャンスアップになります。

パチ大好きママさん

パチ大好きママさんからのコメント

特定子役時で上がらず後から上がりました。
チャンス[UP!]なんですね。
ありがとー♪ございました

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)