ぱちスロAKB48

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

[質問123906]セブンスウェルさんからの質問

どりょく

未解決
日時:2013/10/10 22:41:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった27

どりょく90溜まっている状態でラスト9ゲームでチェリーと弱チャンス目がきて完璧すぎるな…とか思ってたらまさかのART入らず…
ラスト9ゲームではどりょくたまらないんですか?てっきり内部で100になって確定したのかと思いました…

【お礼】

皆様沢山の御回答有難うございました!
ポイントを貯めていくような仕様と勘違いしていましたf^_^;
でもやっぱり90越えは期待しちゃいますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オグキチさん
[Lv.8]研究員

オグキチさんからの回答

日時:2013/10/11 00:02

どりょくより引いた小役を気にした方がいいですよ!
ベルでいくら貯めようがARTに入る可能性は低いです!
詳しい確率はこのサイトに書いてあるので、見て参考にして下さい!

この質問についての回答

へささん
[Lv.4]検証員

へささんからの回答

日時:2013/10/11 11:45

どりょく95でラスト9ゲーム前に共通ベルと弱チェリー引いてもMAXにならなかった事ありますよ。
その時はさすがにART入りましたけど。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/10/11 01:35

「ボーナス中は努力が大事」とか会話演出で出てきますけど、全く関係ありませんからね
努力の数字なんて単なる演出にすぎません
ARTの抽選はボーナス中48ゲーム間の成立役での一発ガチ抽選ですから

雑魚ムーンさん
[Lv.3]常連

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/10/11 00:13

自分も似たような経験ありますよー。どりょく90から
→ラスト9ゲームで強スイカ&強チェリー引いてART当選せず。
さすがに凹みましたよ

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/10 23:12

なんか勘違いしてるみたいですが、どりょくの数値はあくまで期待度ですよ。

ARTは毎ゲーム抽選していて、当選してなきゃどんなにどりょくが高かろうが関係ありません(MAXは確定だけど)

tAKu59さん
[Lv.3]常連

tAKu59さんからの回答

日時:2013/10/10 22:54

どりょくMAXにならない限り確定にはなりません。48揃い以外ではかなりレアだと思います。自分は95までいってから何回かベル引いてポスター&コメント出てもMAXにはならずに残り9GベルでMAXになった経験があります。
どりょく80~90で普通に外しますから強チャン引かない限り期待しないようにしてます(笑)
ちなみに自分の体験ではリプレイ時のコメントで「緊張するなー」はART入ってます。ご参考までに(・∀・)ノ

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)