ぱちスロAKB48

*ぺんぎん*さん
[Lv.3]常連

[質問123877]*ぺんぎん*さんからの質問

SOT TTS

締切済
日時:2013/10/10 10:27:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

のときにPフラ ゼブラ レインボーが出たらヘビロテフリーズ確定ですか?
まだはずしたことありません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.3]常連

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/10/11 00:09

再度、回答させて頂きますね。Pフラは普通のオーバーチュアーでも何回かありますが、その時は3桁乗せ「のみ」なんで
ヘビロテフリーズor 3桁乗せなんだと思いますよ!
自分も確定情報として見た訳ではなく、経験論なんで間違ってたら申し訳ないです。
自分もスーパーオーバーチュアー(超絶チームサプライズコンボ)でPフラ→ヘビロテフリーズがありますし、
さっきも言った通常のオーバーチュアーでPフラ→3桁乗せもあります。
ですが、その逆のスーパー(略させてもらいます)で3桁乗せと通常のオーバーでヘビロテフリーズは経験がないので、
あくまでも経験論です

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

詳しく教えて頂きありがとうございます!
あんまりやりこんでないのでやりこもうかなと思います!

雑魚ムーンさん
[Lv.2]回答好き

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/10/10 10:53

ゼブラとテンパイボイス激アツは80%なんで、確定ではないですよ。それにPフラは3桁乗せも対応のハズなんで、ヘビロテフリーズかどちらかが確定って事だと思いますよ!

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

ゼブラは確定では無いんですね!
Pフラからのヘビロテいったんですけど90ぐらいしか乗らなかったですよ!

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)