ぱちスロAKB48

よっぴさん
[Lv.5]マニア

[質問123669]よっぴさんからの質問

会いたかったフリーズの確率

未解決
日時:2013/10/07 09:08:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ここのサイトでは会いたかったフリーズは青7リプレイの1/65536の1/4で発生とありますが、ボーナス確率のところでは青7確率が一番低い設定1でも1/19333となっており、この1/4だと1/77332になります。
で、この確率ですが、青7リプレイはボーナス昇格抽選が絡まないと1/65536だよって解釈でいいんでしょうか?フリーズは当然当選したゲームでのレバオンで固まるとは思うので、間違いないのかなとは思うんですが一応色んなサイト見てると意見が違うようなので。。。

わかる方ぜひお願いいたしますm(__)m

【お礼】

お二人ともありがとうございましたm(__)m

推しメンチャンスとかで昇格無しの青7とか来たらうれしいですねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

YOU5THさん
[Lv.4]検証員

YOU5THさんからの回答

日時:2013/10/07 23:06

レバオン→青7リプ当選が6万5千分の1
更にその4分の1でフリーズ(通常時のみ)

1万9千分の1と言うのは、ゲーム数解除・推しチャン解除で、昇格しないで青7が出る確率です。

ちょっと判りづらいかな?(^_^;)

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/10/07 10:53

そうですね
そんな感じのニュアンスでいいと思います

会いたかったフリーズは一生引けない自信があります

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)