ぱちスロAKB48

オサカナサンさん
[Lv.1]初心者

[質問123549]オサカナサンさんからの質問

引き悪でござる

締切済
日時:2013/10/05 00:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

初めまして。
AKBのゾーン狙いを始めて1ヶ月。店舗回ってます。狙うゾーン0~133G、400~480G、600~777G。9時半過ぎたらART意外打ちません。
1ヶ月の投資90000円、貯メダル約500枚。はい。

ARTは5回中1回は入ってると思うけど、ほとんど40G。1回だけ120乗った。こんな感じでございます。
完全に引き悪ですよね?
それとも僕の打ち方に問題があるのでしょうか?
悪い所があれば、指摘お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にせアカギさん
[Lv.4]検証員

にせアカギさんからの回答

日時:2013/10/07 01:21

五回に一回のペースなら厳しいでしょ
じゃんけんでさえ3分の1なんだしせめて三割オーバーないと

攻めかたは問題なしだと思いますが。

実際設定1でじゃんけん全勝する引きあれば勝てます!

オサカナサンさん

オサカナサンさんからのコメント

5回に1回っていうのは、ゾーン5回に1回って意味です(^^;
疑似ボーナスは二分の一ぐらい入ってると思います。
上乗せゾーンがなかなか乗ってくれないんです(T-T)

としあきー☆さん
[Lv.3]常連

としあきー☆さんからの回答

日時:2013/10/05 12:33

うーん引きがたりないんじゃないすか?
自分は5万G打ちましたが勝率7割です(笑)
振り分けのあるゾーン打っても最後は
引きがなきゃどうにもならないので、、
頑張ってください(^-^)/

オサカナサンさん

オサカナサンさんからのコメント

やっぱり引きですよね(^^;
頑張ります!

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2013/10/05 02:38

AKBは高設定と思われる台をある程度粘って何回もボーナス引いて何回もARTにぶちこまないと出玉増えませんね。自分はボーナス200分の1以内に引いてる台でなおかつBIGよりREGが多い台を打ってます。偶数設定狙いのため。後は打ってみて惜しめんチャンスがよく引けてボーナスもよく引ければ時間許すまで全ツッパです。ゾーン狙いは128Gのゾーンだけ狙ってます。一番解除率高いので。こんな感じで今のところ+です。参考になればです。 

オサカナサンさん

オサカナサンさんからのコメント

なるほど。
データ表示機があればやってみようと思うのですが…

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/05 01:38

そんだけじゃぁねぇ…なんとも

てか、引き弱すぎでしょ

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)