ぱちスロAKB48

キ~ンさん
[Lv.3]常連

[質問123413]キ~ンさんからの質問

ARt突入率は

締切済
日時:2013/10/02 20:31:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

設定関係ありますか?

【補足】

そうなんですか?例えばボーナス引けてるけどrushが入ってない台でも高設定の可能性ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2013/10/03 01:17

ボーナス中ART抽選は全設定共通なので関係ないですね。高設定ほどボーナス引けるのでARTに入るチャンスが多いですね。自分はボーナス結構引いてるのにARTにあんまり入ってない台を打ちますね。通常時のボーナス合算が分かりやすいので。偶数設定狙いでなおかつBIGよりREGが多い台を打ってます。なのでART引けずボーナスばかり引いてる台でも高設定の可能性は十分にありますよ。 

ユキロウさん
[Lv.4]検証員

ユキロウさんからの回答

日時:2013/10/02 21:39

弱レア役に設定差があるので微妙に関係あります。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/02 20:59

関係ない!

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

Thanks|( ̄3 ̄)|

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)