ぱちスロAKB48

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問123338]矢田なさか矢田さんからの質問

超絶コンボ

締切済
日時:2013/10/01 17:43:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

今日超絶チームサプライズコンボ?に入って120の上乗せだったのですが、これは悪い方なんですか?

【補足】

ART終了後、後乗せで+250乗ったのですが、これは超絶チームコンボとは関係無いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.4]検証員

ユキロウさんからの回答

日時:2013/10/02 19:05

後乗せは、連続演出中やボーナス前兆中の上乗せなので超絶とは関係ないです。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

そうなんですか(>_<)
ありがとうございました

ユキロウさん
[Lv.4]検証員

ユキロウさんからの回答

日時:2013/10/01 22:57

スーパー、超絶の大半が100以内です
ヘビロテフリーズしないとダメですね。

オグキチさん
[Lv.8]研究員

オグキチさんからの回答

日時:2013/10/01 22:25

大丈夫!
ここにも+60が通りますよっと

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/10/01 19:35

大丈夫!
ここにも+60が通りますよっと

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/10/01 19:21

大丈夫!
今日最低の+60だったから(笑)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

+60もあるんですか
恐ろしいですね

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/10/01 18:20

平均260くらいじゃなかったかな

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)