ぱちスロAKB48

kkksssさん
[Lv.2]回答好き

[質問123318]kkksssさんからの質問

誰かおしえてください

締切済
日時:2013/10/01 07:39:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

昨日打ったんですが子役確率もよく朝イチから連チャン途中コンボ入ったりで2000枚ほどでてまだ昼すぎ今まで朝イチからいい流れで打ったことなかったのでこれはと思い回してると全部急降下子役悪いし当たらない当たったとおもえば努力80、90外すしグラフも谷のようにおちていき全飲まれしました(-_-)
この台は一撃でたらやめたほうがいいですかね?近くのホールはわりと一撃でたらおちていく台が多くてその中に1,2台ずっと右肩上がりな台があるくらいなんですがみなさんは朝イチから出たときはどうされますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/10/01 09:12

設定5、6確定演出出ない限り1撃即止めでもいいと思いますよそれか128Gまで回すとか

最近は128Gまで回さないで即止めのほうがいいんじゃないかと思ってるくらいですが(笑)

高設定でもモミモミ状態が続きズルズル持ってかれるのこと多いので勝ちたいなら勝ってるうちに止めたらいいと思います

かずかずたんさん
[Lv.2]回答好き

かずかずたんさんからの回答

日時:2013/10/01 08:40

とりあえず止め時要素を2つ探すようにしてます。例えば、推しメンチャンスの当選率悪く設定推測要素の子役も落ちてきたら止めとか。止め時要素一つだったら少し様子を見るようにしてます。もし止めた後にその台が出たのなら、それはその台に座った人の引きの強さと思うようにしてます。

タタンさん
[Lv.1]初心者

タタンさんからの回答

日時:2013/10/01 08:10

中間設定ぽいなら2000枚ぐらい出たら止めますよ!

タタンさん
[Lv.1]初心者

タタンさんからの回答

日時:2013/10/01 08:08

中間設定ぽいなら止めます!

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)