ぱちスロAKB48

わワオーさん
[Lv.1]初心者

[質問123125]わワオーさんからの質問

強チャンス目B

未解決
日時:2013/09/27 14:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

サプライズボーナス中に強チャンス目Bを引いたのにサプライズCOMBOに当選しませんでした。確か確定だったのでは?

【補足】

右側に赤7狙って中段にバーがとまり中リール中段に青7止めて左リール上段に48図柄止めて一枚の払い出しありました。これで強チャンス目Aの可能性あるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.5]マニア

満園さんからの回答

日時:2013/09/27 18:28

追加
このサイトの
「攻略レポ」1枚役をフライングゲット
に強チャンス目を詳しく説明されていますので、確認して下さい。

わワオーさん

わワオーさんからのコメント

そこに強チャンス目Bと書いてあったのが間違いということですね。ありがとうございました。

この質問についての回答

満園さん
[Lv.5]マニア

満園さんからの回答

日時:2013/09/27 18:11

捕捉にある出目は、強チャンス目Aです。
強チャンス目Bは、赤7 48 赤7が斜めに揃います。下記の出目で、強チャンス目Bになります。
赤7         ー       バー
スイカ    48     スイカ
バー        ー       赤7

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/27 15:42

本当にBだったのか?
出目を教えてください

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/27 14:59

Bなら☆実はAだったとしか…

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台