ぱちスロAKB48

やひらさん
[Lv.2]回答好き

[質問123088]やひらさんからの質問

通常時の青7

締切済
日時:2013/09/26 22:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

48揃いは最低保証とかないんでしょうか?レバーオンのガチ抽選ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/27 06:05

1個しか獲得出来なかったのは引き弱ですね(^^;

やひらさん

やひらさんからのコメント

返答どうも。普通の方が続きました(笑)どんな台でもプレミアボーナス系は2000枚位の保証は欲しいとつくづく思いました。軽い台はしょんないかって感じです

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/09/26 23:32

最低保証は、青7引いた時点の3個です。

通常時の青7は、でも10%強の確率でストック獲得抽選してるので、48揃いナシの方が、難しいかと

神曲ラッシュ中の青7中は、やチャンス目引かないとストック獲得難しいですけど

通常時、青7でボーナス中48揃いしていないのは、自分も含めて周りでも見た事ありませんね

やひらさん

やひらさんからのコメント

回答ありがとうございます。今日初めて引いてたった1回の告知で終了しプレミアボーナスで300枚って結果だったので、どんな抽選なのか調べてたんですが、わからず皆様に聞いた次第であります。

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/26 23:05

レバオンでガチなので何も乗せられなかったら通常のオーバーチュアと同じ最低3回ですね
ただ、通常時の青7は48揃い確率大幅にアップしてるので1度も揃わなかったら引弱です(笑)

起爆の1つなので是非ともたくさん揃えたいですね

やひらさん

やひらさんからのコメント

回答ありがとうございます。初めて引いて1回しか告知しなかったんで?って思ってたら300枚で終了。なにがプレミアだよって感じです

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)