ぱちスロAKB48

ながたかしさん
[Lv.1]初心者

[質問122975]ながたかしさんからの質問

スタンバイ

締切済
日時:2013/09/24 21:42:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

スタンバイモードで押し順ナビを失敗したら通常モードに変わったんですが。そんなのあるんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.3]常連

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/09/27 09:37

スタンバイモードでレインボー(確定)の際に、わざと中押ししてみたら、通常モードに…でも数ゲームで突然ボーナス確定になりました。

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/09/24 23:37

スタンバイモードで、押し順ナビってでますか?

変則押ししてしまったって事ですかね?

もしそうなら本前兆なら通常戻っても、解除ゲームに到達すればボーナスになると思います(AKBでまだやった事ないですが番長では経験あります)

ボーナスこなかったって事なので、そのスタンバイモードは、ガセ前兆だったのでないかと思いますが、私の憶測なので違っていたらスミマセン。

ヤマぐぅさん
[Lv.2]回答好き

ヤマぐぅさんからの回答

日時:2013/09/24 23:36

経験ありますよ。ペナルティの一種かと思われます。自分の場合はそのあとに通常時からの演出でゲーム数解除しました。

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/24 22:51

経験ないですが、変わったのならあるってことですね

ただ、そのスタンバイが本前兆なら数Gペナでその後ちゃんとボナ来ると思います

ながたかしさん

ながたかしさんからのコメント

結局、128まで回してもボナ来ませんでした。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)