ぱちスロAKB48

人に答えを求めるさん
[Lv.1]初心者

[質問122875]人に答えを求めるさんからの質問

パチログ

締切済
日時:2013/09/23 10:25:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった43

パチログでやっと500レベルいったんですが
MAXが500じゃないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夢裸さん
[Lv.2]回答好き

夢裸さんからの回答

日時:2013/09/25 00:09

他の方も仰っている通りレベル1000まであります。 500から上げるには1レベル30倍かかるので相当大変です。 僕は先日ゆきりんで500達成したので、推しメンを優子に変えて、今のところ123で500目指している最中です。

☆大神中尉☆さん
[Lv.3]常連

☆大神中尉☆さんからの回答

日時:2013/09/24 02:47

Lv1000に到達するとレベル表示はMAXで 激推し! とか書いてるとこの表示が 超絶 と表示になるそうですよ。
1人をLv1000まで頑張るか、はたまた全メンバーミッションコンプリートを目指してLv500ずつを目指すか…稼働してる間に達成できるのかホントに…っていうのが本音です。

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/09/24 00:12

おそらく今までのぱちログの経験からすると、
1レベル上げるのに3000ポイントいると思います。

AKBのぱちんこの方は大島優子だけ1000レベル達成しましたが、1人だけでも相当な時間がかかりました。
ぱちんこは玉ちゃんマークが出ましたが、スロットは1000レベル達成するとどんなマークが出るんでしょうね

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/23 16:13

MAX1000らしいです。
500以降は増えるのが遅いらしいので、到達はそーとーキツい。

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/23 13:58

まだ上ありますよ

Lv500達成するとメニュー画面でスペシャルムービーが見れます

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)