ぱちスロAKB48

だるもさん
[Lv.1]初心者

[質問122717]だるもさんからの質問

青7

締切済
日時:2013/09/20 06:35:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

先日10スロで打ってるときに通常時ディアフレンズ演出の時左リール上段に青7が来てそのまま揃えて見たら青7揃っちゃいましたこれは揃えなかったらフリーズとかしてたんでしょうか??
回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんしろう20さん
[Lv.1]初心者

けんしろう20さんからの回答

日時:2013/09/23 14:04

オーバーチェアーの時点で、フリーズは有り得ないですよ!フリーズならスーパーオーバーチェア確定なので・・・

へささん
[Lv.4]検証員

へささんからの回答

日時:2013/09/20 09:45

私がフリーズ引いた時は、レバーONで画面消灯してフリーズし、中段チェリー出ました。
おそらく、フリーズはレバーON時になると思いますよ。

だるもさん

だるもさんからのコメント

レバーオンでしかならないんですね
一応オーバーチュアー32コンボしましたよ

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/09/20 09:08

フリーズ青7引いた事ないですが、もし中段のフリーズならレバーONでフリーズすると、思います

だるもさん

だるもさんからのコメント

そうですよね
ぁりがとうございます

よんいちにさん
[Lv.8]研究員

よんいちにさんからの回答

日時:2013/09/20 07:41

フリーズは中チェの1/4で発生ですよ

だるもさん

だるもさんからのコメント

んぢゃ普通の青7ですね
でも32コンボしてくれたんで満足です

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)