ぱちスロAKB48

ぴぴおさん
[Lv.1]初心者

[質問122714]ぴぴおさんからの質問

締切済
日時:2013/09/20 00:03:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

朝一天井いきバーでした。
その次の当たりでビックで
オーバーで900乗って
3500でしたその後コンスタントに
神曲ラッシュも入り合計で7000でました。

合算が57分の1でした。
5っぽいですか?
みんなさん返事お願いします。

【補足】

小役カウンターしてなかったので
ちょっとわからないです。

基本左に居て何回かフェスティバルも来ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/09/24 10:55

設定1でも出る時は出ますよ。

へささん
[Lv.4]検証員

へささんからの回答

日時:2013/09/20 09:39

小役確率と左右の振り分けだけでも出してもらわないとなんとも言えません。

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/20 09:14

設定判別出来る部分がないので、これで5とか判別出来ないです

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台