ぱちスロAKB48

けんぼうだーさん
[Lv.4]検証員

[質問122609]けんぼうだーさんからの質問

overture中のダブル揃い

未解決
日時:2013/09/18 12:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

昨日、じゃんけんボーナスからovertureに入り、48図柄が4回揃ったんですが、そのうち1回、48図柄がダブルで揃いました。大量上乗せを期待したんですが、20ゲーム乗せの、ベビーローテーションなし・・・・。トータル50ゲームスタートで途中、後乗せなしだったんですが、overtureからのダブル揃いって特に熱くないのでしょうか?ゲーム数の振り分けとか、知っていたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ザックス★さん
[Lv.4]検証員

ザックス★さんからの回答

日時:2013/09/18 13:53

overtureのダブル揃いは20、30、50、100、200、300Gで全て6分の1で発生します。運が無かったですね。

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

運があるような、ないような・・・。次は300ゲーム引けるように、運を貯めておきます。

この質問についての回答

しょーみさん
[Lv.2]回答好き

しょーみさんからの回答

日時:2013/09/18 13:06

overtureでのダブル揃いは0.3%でゲーム数の振り分けは全てが約16%なので
300と20どちらも同じ確率で来ます
なので運がなかったって事になります(ーー;)

ダブルで20は挫けますね( ;´Д`)

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

ありがとうございます。すごい引きが2回続いたということですね。ある意味プレミア。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)