ぱちスロAKB48

つぼひこさん
[Lv.1]初心者

[質問122602]つぼひこさんからの質問

6打った方

未解決
日時:2013/09/18 09:23:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日、朝イチから回して、二回目の赤7でラッシュ入らず、終了画面をみると、M12公演!
今日は打ち切るぞ、といきごんだが、8時間しかうてず。ボナ30回くらいを4000回転でひいてたので、合算はかなりよかったんですが、ラッシュにとにかく入らん!8回しかはいらず…
ボナ後の推しメンは8割右にいたので6だと思い打ち込みました。結局、投資が25kで600枚換金、ピークで、1500枚。こんなもんですか!?引き弱すぎでしょ。やっぱ5が最強すかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/18 19:06

そんなもんすよ
同じく初当たりめちゃ軽いんですが、Rush入らずor入っても30Gばかりとか経験多々あります
軽くても増えないのでイライラした記憶あります隣は低設定っぽくも積んでたり

引き次第ですが、128Gをほぼ超えないのを体感するとやっぱ6はいいですよね

ただ自分も5が最強説を唱えております(笑)

この質問についての回答

ヤマぐぅさん
[Lv.1]初心者

ヤマぐぅさんからの回答

日時:2013/09/18 23:56

設定123でも超低い確率でM12画面出るみたいですよ。

ザックス★さん
[Lv.4]検証員

ザックス★さんからの回答

日時:2013/09/18 13:48

どんなに設定が良くても、ARTに入るか、上乗せするかで大きく出玉が変わると思います。自分も設定6を1日打って投資2Kで1500枚を経験してます。また、設定6で1日打って投資24Kで6200枚ていう経験もしているので、運次第ですね!ちなみに設定1を1日打つと投資が100K超えもあるので設定6はやっぱり安定してますよ。

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/09/18 12:14

設定関係ないですよ。
運です、運。または引きとも言います。6だったとしても、機械割いくつかわかりませんけども、110%くらいならプラスの1500枚か2000枚ぐらいじゃないでしょうか、しかも700万ゲームぐらい回したらの話です。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)