ぱちスロAKB48

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

[質問122595]山下 馨さんからの質問

ボーナス中に

締切済
日時:2013/09/18 00:29:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

中段チェリー引いたら ど、どうなるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤマぐぅさん
[Lv.1]初心者

ヤマぐぅさんからの回答

日時:2013/09/18 23:58

1度だけありますよ。さすがにへこみましたね。そのときは努力25でART入りました。ちなみに中段チェリーではどりょくは貯まりませんでした。

ザックス★さん
[Lv.4]検証員

ザックス★さんからの回答

日時:2013/09/18 13:38

中段チェリー(青7)のフラグはリプレイの一種です。ART中は各リプレイの発生率が変動するので、実質ART中である疑似ボーナス中は中段チェリー(青7)は発生しないと思います。ただし、変則打ちでなら青7フラグではない中段チェリー(レア役のこぼし目)はありえます!

よんいちにさん
[Lv.8]研究員

よんいちにさんからの回答

日時:2013/09/18 03:59

中チェは青7リプレイになるのでボナ中は成立しないんじゃないかな?引いたことないので何とも言えませんが

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

なるほど、ありがとうございます。通常時もART中もボーナス中も成立するフラグは同じかと思っておりました。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)