ぱちスロAKB48

ヒロポンポンさん
[Lv.1]初心者

[質問122523]ヒロポンポンさんからの質問

サプライズコンボについて

締切済
日時:2013/09/16 22:23:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

ART中、赤7をひきました。
ボーナスの初めにサプライズコンボに当選て、後半にまた48図柄が揃いましたが、どうなるんですか?
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.2]回答好き

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/09/16 22:36

チームサプライズコンボで48図柄が三回揃うのを前半で確定させ、後半で引いた分はそのチームサプライズコンボで48図柄が更にもう一回揃うのをストックしたって事です。なので、ボーナス後に突入するチームサプライズコンボで4回以上は48図柄が揃ったはずですよ

カズ.Kさん
[Lv.2]回答好き

カズ.Kさんからの回答

日時:2013/09/16 22:31

はじめましてm(_ _)m
当選確定後の48揃いはコンボ中の48揃いのストック追加だったと思います。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)