ぱちスロAKB48

rebo1223さん
[Lv.1]初心者

[質問122264]rebo1223さんからの質問

質問です

未解決
日時:2013/09/12 06:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日、高設定らしき台を260まで回して閉店したんですが、次の日、128ゲームまでにスタンバイモードにいかなければ据え置きですか?

【補足】

それじゃあ、200ゲーム前後回して、前兆からのスタンバイモードに入ったときは据え置きと考えてよろしいですか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/13 08:55

まずは初当たりまで打った上での判断がいいです

reboさんの128Gで来なければという考えは当たってるっちゃ、当たってますが少なくても388Gでの解除もありますし、奇数なんかは偶数と比べて変なG数多いですし

もし設定判別されるのでしたら小役は絶対カウントしたほうがいいすよ

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/12 08:06

高設定でも128Gは全然超えるのでそこで見切るのは危険です据え置きの判断は、もし少ないゲーム数で予想するのであればスタンバイ突入G数や解除のG数で判断のほうがまだいいと思います

rebo1223さん

rebo1223さんからのコメント

それじゃあ、200ゲーム前後回して前兆からスタンバイモードに入ったら据え置きと思っていいですか

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/12 07:51

まだ解析は出揃ってないので詳しくはわかりませんが、リセットしてても128G以内にスタンバイ行かない場合もあると思います。

番長とかでもありますし。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 5スロ:1台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台