ぱちスロAKB48

☆大神中尉☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問122088]☆大神中尉☆さんからの質問

赤7中の裏コマンド入力タイミング

未解決
日時:2013/09/09 02:29:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった90

ぱちログミッション解禁のためには避けて通れない裏コマンド入力についてです。
神曲RUSH選抜BONUSのフリーズ中に京楽コマンドを入力ということで何度も入力してみてるのですが、コマンドミスでもないのに全然ぱちログミッション解禁のメッセージが表示されません。
おそらく入力する場面が違ってるのだと思うのですが(神曲RUSHの当否とか?)、京楽コマンドはどのタイミングで入力すれば成功するのか分かる方はお願いします。

【お礼】

お三方とも回答ありがとうございました。なんとかミッション解禁出来ました。というか…
今まで赤7ボーナスラストの神曲RUSH当否のレバーフリーズとばかり勘違いしていました(笑)
貴重な回答本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/09/10 00:20

リール停止させたらすぐに京楽コマンドを入力してください。成功したら右上に裏コマンドのミッションが出ますので、出来たかどうかはそこで判断してください。素早くやらないと間に合いません。ちなみに私は先程成功しました

京楽コマンドは、↑↓↓↑↓↓←↑→↓pushボタンです。

☆大神中尉☆さん

☆大神中尉☆さんからのコメント

ありがとうございます。なんとかミッション解禁出来ました。ベッド入っちゃったらコマンド受付終わっちゃうんですね。

この質問についての回答

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/09/09 10:09

赤7揃えた直後で大丈夫です。
第三停止する前に十字ボタンに手をそえておく感じで。

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/09/09 10:09

赤7揃えた直後で大丈夫です。
第三停止する前に十字ボタンに手をそえておく感じで。

☆大神中尉☆さん

☆大神中尉☆さんからのコメント

ありがとうございます。思ったより素早く入力ですね。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/09 07:01

赤7を揃えて演出が始まった瞬間から入力すれば大丈夫かと。
でも結構早く入力した記憶があります。

☆大神中尉☆さん

☆大神中尉☆さんからのコメント

なるほど!ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)