ぱちスロAKB48

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問122071]ギースさんからの質問

スロット初心者です

締切済
日時:2013/09/08 22:46:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

こんばんは。

AKBやってみたいんですがスロット初心者なので

この台は目押しいりますか[?]

後、皆さんのログなどを拝見していると「ゾーン狙い」というものをよく見ますがどーいったものですか[?]当たりやすい回転数とかですか[?]

最後にAKBはスロット初心者でも楽しめますか[?]

初歩的な事でスイマセン[m(_ _)m]よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/09/10 01:20

僕もスロはまだまだ勉強不足ですが、AKBは打ちやすい台だと思います
スロットは基本的にボーナス引いたら自分で図柄を揃えないと、始まりませんが、この機種は始まります
なので、初心者でも滞りなく楽しめますよ
ただし、スイカ一回で5枚なので、目押しができなければ100円損します
僕は目押しはアプリでできるようになったので、アプリをとることもオススメです
リール配列を見て、7や48なんかの派手な図柄を基準に狙えば簡単ですよ
ずっと同じスピードで回ってるわけですから目当ての図柄が通る度に、頭の中で合図をしましょう
そうすると一定のリズムが生まれるのであとはそのリズムに合わせてボタンを押すだけ
ちょっとくらいならタイミングが早くても機械が勝手に修正してくれるので簡単ですよ
はじめのうちは熱そうな演出が来たときだけ目押ししてだんだん慣れればいいと思います

後は、やめどきですがこれが一番難しいですね
とりあえず大当たり終了後は128Gまでが当たりやすいのでそこまでは回したほうが良いです
スタンバイゾーン、サプライズミュージアム中はやめてはいけない
このくらい知っておけば、とりあえず大丈夫だと思います

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/09 09:08

このサイトにも打ち方ありますのでなんとなくやってみるのがいいと思いますよ
最初はなんのこっちゃって感じやと思いますが、打ってるうちになんとなく分かってきて、雑誌読んだり、サイト解析みたり、質問コーナー最初から見てみたりすると学べますよ

それでも分からないことあれば質問するのも良いかと思いますし、とりあえず打ってみたらいいですよ

AKBオススメですよ(^O^)

アオマさん
[Lv.5]マニア

アオマさんからの回答

日時:2013/09/09 01:46

ホールには雑誌を置いている所が多々ありますので、打つ前にサイトと照らし合わせれば知りたい事は大体載ってますよ。
知識を持って打てばより楽しめます。
初心者でも打ちやすいと思います、結果は分かりませんがね。
手始めに5スロや2スロから入ってもいいと思います。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/09 01:08

目押しは出来るに越したことはありませんが、目押し出来なくても打てますよ。

ただ目押しが出来ないと払い出しがあるチェリーやスイカを取りこぼすんで、損はします。

まぁ打って慣れるしかないですね。

またAKBに限らず疑似ボーナスがある台は規定ゲーム数を消化するとボーナスに当選します。

まぁ打ってどんなもんか感じてください。
また、このサイト等で勉強してくださいな

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)