ぱちスロAKB48

キ~ンさん
[Lv.3]常連

[質問121764]キ~ンさんからの質問

選抜ボーナスの疑問?

未解決
日時:2013/09/03 17:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

毎回思うのですが。選抜ボーナスで努力を貯めて
最後にレバーを叩け!!って出たとき。
叩くタイミングに迷います
あの緑のメーターは意味あるのでしょうか?
直ぐレバー叩いていんでしょうか?
教えて下さい?

【補足】

後も1つ質問宜しいですか?
選抜ボナで努力溜めるときに押し順で火柱が三本立つのも、もう決まっているのですか?
それとも第二停止により違うのですか?
今日ベル引けなくて1回目40で2回目45でした。前は85引けたのに。

【お礼】

色々コメントありがとう。(^3^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.5]マニア

満園さんからの回答

日時:2013/09/06 20:24

叩くタイミングは、まったく関係は無いですよ。当たっていたら、レバーを叩きナビが出てから逆回転する時や、ナビが出てボタンを押してから逆回転する時も有りますよ。

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

隣で打っていた人がレバー叩きシーンでナビが出て時間差で逆回転してました。

この質問についての回答

アオマさん
[Lv.5]マニア

アオマさんからの回答

日時:2013/09/08 06:56

当否の抽選はリプ以外の小役で行っているのでラストのメーターも火柱も楽しませるための演出です。

ボーナス中は強レア役・チャンス目が来ることを願うだけです

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

回答ありがとうございました。

ばっしぃさん
[Lv.6]セミプロ

ばっしぃさんからの回答

日時:2013/09/08 02:10

いつ叩いても結果は同じですよ♪
あのメーターは
「レバー叩くならこの時間内で叩いてくださいねー。じゃないとかってに演出はじめちゃいますよー」程度に思ってもらえたら♪笑

あと火柱ですが、たつかたたないかはレバー叩いた時点で決まってると思います。
じゃないと第二停止を左にするか、右にするかで努力が上がられたら、 信頼できませんし…                   

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

ありがとうございました。
火柱の件毎回疑問に思っていました。

れくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/09/03 19:06

叩くタイミングで当否が決まる訳ではないので、逆に叩かなくても、当たっている時はリール逆回転して、神曲ラッシュに入りますよ♪

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

それは本当ですか?この間メーターが真ん中位で叩いてうんともすんともしなくて駄目かとおもったら、遅れて当たりました。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/09/03 17:53

いつでも叩いておk。
当否はすでに決まってます。

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

何時叩いても良いって解っていてもあのメーターに迷わされる☆

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)