ぱちスロAKB48

よんいちにさん
[Lv.8]研究員

[質問121529]よんいちにさんからの質問

48W揃い

未解決
日時:2013/08/30 08:00:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

サプライズコンボとovertureではサプライズコンボのほうがW揃いしやすい気がするんですが、どっちも1/3ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/08/30 08:48

いえ、overture中のダブル揃いは1/3じゃないです( ̄∀ ̄)

サプライズコンボは約1/3で合ってます

よんいちにさん

よんいちにさんからのコメント

そうなんですか(^_^;)どっちも1/3なのかと思ってました(^_^;)

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/08/30 16:15

オーバーチュア中はほぼほぼシングル揃いだよ。
ダブルはかなりレア

サプライズコンボは1/3

よんいちにさん

よんいちにさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mスッキリしました(^o^)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)