ぱちスロAKB48

てっやさん
[Lv.2]回答好き

[質問121492]てっやさんからの質問

133ゲーム

締切済
日時:2013/08/29 12:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

133ゲームでボーナスが確定したんですけど、それって高設定濃厚でしたっけ?分かる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2013/09/03 11:26

ゲーム数解除であれば456確定です!

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/08/31 22:54

そういう台を見たり、自分が引いたりしたらとにかく回します

5か6を願って…。

いっとかさん
[Lv.1]初心者

いっとかさんからの回答

日時:2013/08/30 21:49

当日の当たり回数が0なら据え置きで、前日のゲーム数+133Gで解除した可能性もあるんでわかりません。当日1回でも当たってる台なら設定4以上確定です(*^^*)

いっとかさん
[Lv.1]初心者

いっとかさんからの回答

日時:2013/08/30 21:49

当日の当たり回数が0なら据え置きで、前日のゲーム数+133Gで解除した可能性もあるんでわかりません。当日1回でも当たってる台なら設定4以上確定です(*^^*)

てっやさん

てっやさんからのコメント

何回か、あたったあとでした。もしかしたら、その時サプライズリセットしたかもしれないですけと。

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/29 12:35

ゲーム数解除なら456確定です。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/29 12:18

456確定です♪
6であることを願いたいですね♪

てっやさん

てっやさんからのコメント

ありがとうございますp(^-^)q
昨日と同じ台をうってるんですけど、昨日の方がARTの当選確率が良かったので6でわないと思いますよ(T0T)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)