ぱちスロAKB48

満園さん
[Lv.5]マニア

[質問121480]満園さんからの質問

サプライズコンボ中のゼブラ背景

未解決
日時:2013/08/29 01:27:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

サプライズコンボ中に派手な音がなって、画面を見ると、ゼブラ背景(自身2回目で前回はフリーズ)になっていたので、48図柄をダブル揃いさせたら「30」ショボと思いつつフリーズも来るやろと思っていたら何も無く48図柄を狙え・・・
まさか、ダブル揃いの為だけにゼブラ背景を使った?それとも48図柄を揃えた時に抽選~はずれた?どつちなんでしょ・・・
僕以外にもぬか喜びした方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2013/08/29 03:43

ゼブラで確定するのはダブル揃いだけです☆ヘビロテフリーズまで確定はレインボーがあるんで(^^;まぁでもゼブラでも充分フリーズ期待しますがね(笑)今回は残念ってことで(´д`|||)

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
ダブル揃い確定だけですか。フリーズが来るかはその人の引きしだいですね。次回に期待します。

この質問についての回答

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2013/08/29 07:21

俺の隣20で終わってたよ!ゼブラきてこれで終わり?ってビックリしましたぁ!

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
ほんとに何のためのゼブラ背景なんだか?たかがダブル揃い確定ならほかの演出にしてくれって感じです

☆大神中尉☆さん
[Lv.2]回答好き

☆大神中尉☆さんからの回答

日時:2013/08/29 02:14

6回ほどヘビロテフリーズ外してます…
コンボ中のゼブラ背景はあくまで ヘビロテフリーズ濃厚 とか 激アツ ってだけなので、普通に外れることがあります。

とはいえ、ヘビロテフリーズで70Gとか引いてヘコむより、フリーズしないで100G以上の上乗せに期待するのもアリかも知れませんよ?

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
ですよね、フリーズが来ても最低の70だとへこみますよね。それよりも、連打やブラックホール(?)で100か300上乗せした方が良いですよね。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)