ぱちスロAKB48

イライソスさん
[Lv.1]初心者

[質問121390]イライソスさんからの質問

初心者です。

未解決
日時:2013/08/27 21:12:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

朝イチ、データ表示機は0回転だっんですが、液晶の左下の回数は6回転でした。これは据え置きだっんでしょうか?それともお店が少し回したんでしょうか?

【お礼】

皆さん、回答ありがとうございました!
自分的には据え置きかな?っておもったんですが、リセした後もまわすという意見もあったのでこれからのマイホで立ち回る参考にしていきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/28 07:15

無駄には回さないですよ

閉店時データー取ったら、6Gの謎が解けますけどね♪

少なくとも、私が通ってる店の1店舗は、リセした台は必ず1~7Gは回してます。

まぁ、据え、リセどちらの可能性もあり得ますね。

この質問についての回答

日産竜二さん
[Lv.2]回答好き

日産竜二さんからの回答

日時:2013/08/28 00:50

据え置きでしょ~

6回転も無駄に回す店ないと思いますが

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/28 00:11

店が回してる…に一票!!f(^_^;

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)