ぱちスロAKB48

イケあさん
[Lv.2]回答好き

[質問120980]イケあさんからの質問

ペナルティー

締切済
日時:2013/08/21 12:58:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった92

ペナルティーしたことありますか?

代償はどうなるかわ分かる方いましたら教えてください(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/08/26 12:56

メダルめちゃくちゃ減りますよね

特にボーナス確定の時は全然ナビが出なくなります。

昨日やらかして、30枚くらい損しました。600円だったので、後々の事を考えると大きいですよね。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/08/26 02:56

通常時は「押し順ベル」と「押し順リプ」成立時に変則押しすると10ゲーム間のペナルティが課せられます

ペナルティは

10ゲーム間、ゲーム数カウント停止(ボーナス発動までのゲーム数が伸びる)
レア役での内部状態アップの停止
推しメンチャンス抽選の停止
ボーナスのダイレクト抽選の停止
です

ART中は(ボーナスもARTですから)
RTから転落(リプレイ確率が通常時と同じになる)
です

☆G-man☆さん
[Lv.2]回答好き

☆G-man☆さんからの回答

日時:2013/08/26 00:15

今日選抜ボーナス中にペナってしまいました。3G後、押し順ナビで復活しましたがその後赤7スイカバー、リプ、リプが揃いしばらくレバーが3〜4秒フリーズしました笑
何事もなく始まり、当選もしなかったです笑
審判の時もリールの変動なく普通に終わりました笑

その後30Gで引いた選抜ボーナスでSUPERに入ったので逆に良かったかもしれません笑

隣の人も苦笑いでしたw

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/25 11:46

試しに、スタンバイモードでレインボー(ボーナス確定)で押し順ミスってみたら、通常画面に戻り、5G後に次回予告でボーナスになりました。

みーたloveさん
[Lv.3]常連

みーたloveさんからの回答

日時:2013/08/23 11:20

通常時は特に代償は無いような気がしますが、
ボーナス時とART時はリプレイが揃わなくなるなどの代償があります

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/08/21 14:35

選抜BONUS中にペナでしたが、無事当選

ですが…

やっぱりアシストしてくれなくなるのでメダルめちゃ減ります

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)