ぱちスロAKB48

マスタぁピースさん
[Lv.1]初心者

[質問120888]マスタぁピースさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2013/08/20 01:26:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった16

通常時のステージ移行についての質問です。

直近でレア役を引いていないにも関わらず、リール第3停止時に全員集合の画面に切り替わり(「AKB48!」ってセリフとともに)サプライズミュージアムのステージに移行しました。
前兆演出なのは分かりますが、個人的には本前兆なのかなぁとも思いまして。
因みに、3回経験して全てスタンバイモードから解除しました。

上記の件についてご存知の方、またはハズした事がある方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/25 11:48

確定では無いみたいですよ。自分も何度もハズレています。

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/08/25 01:35

今日も1度出ましたが、私も全てスタンバイモード経由でボーナス確定しました。

他の方々の回答見るとハズレた方もいらっしゃるんですね

確定ではなさそうですね

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/08/21 21:18

この前、友人とその話になりました。
自分はハズレたこと無かったんですが、
友人はハズレたことあると言ってたんで、
本前兆確定ではなく濃厚って感じだと思います。

ミッキッキ-さん
[Lv.3]常連

ミッキッキ-さんからの回答

日時:2013/08/20 23:14

今日128G以内のゾーンで出ても外れましたよ!
自分はそんなに熱くはないと思います!体感ですが…

たかみえさん
[Lv.2]回答好き

たかみえさんからの回答

日時:2013/08/20 18:23

128G以内に発生したら解除してますが、250G,350Gの手前で発生しても、何度か外してますよ

ガンダムオタクさん
[Lv.2]回答好き

ガンダムオタクさんからの回答

日時:2013/08/20 16:22

自分も一度ハズしました!
今まで7~8回でて一回外れですから結構な確率で解除につながってます!

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/08/20 14:52

この前、友人とその話になりました。
自分はハズレたこと無かったんですが、
友人はハズレたことあると言ってたんで、
本前兆確定ではなく濃厚って感じだと思います。

日産竜二さん
[Lv.2]回答好き

日産竜二さんからの回答

日時:2013/08/20 13:41

前兆へてCZなら単にゲーム数解除だと思います

133Gまでの天国以降でその演出ありなら今の所外してはないです

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2013/08/20 09:49

熱いとは思いますが確定じゃないみたいです(^^;この前ハズしました(´д`|||)みなさんハズしたことないみたいなんで余裕で回してたら撃沈です(笑)

よんいちにさん
[Lv.8]研究員

よんいちにさんからの回答

日時:2013/08/20 04:36

多分本前兆だと思いますよ。自分も今のところ100%解除してます

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)