ぱちスロAKB48

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問120834]らっすさんからの質問

質問です(・・;)

未解決
日時:2013/08/19 12:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

通常時(とゆーか演出発生時)は全リール青7狙いをしてますが、チャンス目A,Bの見分け方がわかりません。
青7狙い時のチャンス目A,Bの停止目を教えていただけませんか?

【お礼】

見分け方が分かりました!
参考にさせていただきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2013/08/19 18:16

こぼさないですよ(^^)左リール枠上にバーなんでチェリーならそのままバーは枠上で止まります☆バーの3コマ下にチェリーあるんで(*^^*)ちなみにバーは枠上か枠2コマ上までセーフなんで枠上ビタじゃなくても大丈夫です(* ̄∇ ̄*)この打ち方はちゃんと全役フォローできます☆
もう回答できないんでよかったらレア役濃厚な演出の時にでも試しにやってみてください(≧▽≦)

らっすさん

らっすさんからのコメント

おおっ(^^)
またしても詳しい解説ありがとうございますm(__)m
試してみます!!

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2013/08/19 12:58

ちなみにこの打ち方でAだと左リール上段スイカ停止からのスイカハズレ、Bだと左リール赤7、スイカ、バーが止まって中右はスイカ狙いでスイカなら強スイカ、スイカがハズレれば強チャ目Bか青7リプです☆ちなみに左リール赤7、スイカ、バー停止で右リールにバー、スイカ、赤7狙ってバーが下段停止なら青7リプ2確です(*^^*)
説明分かり辛かったらすいませんm(__)m

らっすさん

らっすさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
参考になりました(^^)
でも、この打ち方だとチェリーごぼしちゃいますね(^o^;)
でも、見分け方は分かりました!

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2013/08/19 12:45

順押しの青7狙いはAB見分けられないですよ☆どちらもスイカハズレの形になります(^^;AB見分けたいなら左リール赤7、スイカ、バーのバーを枠上に狙えば判別可能です(* ̄∇ ̄*)この打ち方だと弱チャ目の一枚役をとることも可能です(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)