ぱちスロAKB48

みな022さん
[Lv.1]初心者

[質問120755]みな022さんからの質問

ゼブラ柄について質問。

未解決
日時:2013/08/18 09:44:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった68

ゼブラ柄は京楽さんの激熱柄ですが出現したら今の所全て推しメンチャンスに当選しています。質問はここなのですがゼブラ柄が出現し当選した推しメンチャンスは熱いのでしょうか?

この前よく出現したのですがミニキャラが乗っていようが何回ベルナビ出ようが殆どハズレだったので
内部的にハズレが確定しているから仕方ないと言われればそうなのですが毎回ショックを受けています
回答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

皆さんありがとうございました、これで一々ショックを受ける事なく遊べます(^w^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/08/18 15:45

ゼブラ柄が出現して当選したのは推しメンチャンスであって
推しメンチャンスとは
自力解除チャンスゾ-ンですよ

つまり
ゼブラ柄で推しメンチャンスに入っても
ボ-ナス解除抽選はそれからなので

あくまでもその中で自力で
ベルを引いてボ-ナス当選するかどうかなので
推しメンチャンスに入ったら気合いを込めて1回1回レバオンですね

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/20 23:13

推しメンチャンス突入が激アツなだけで、ボーナス当選は推しメンチャンス中のヒキ次第です。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/08/18 17:35

通常時のゼブラ柄に関してはアオマさん、太郎さんのおっしゃる通りですね

あと、推しメンチャンスが「内部的にハズレが確定している」ということはありませんよ
毎ゲームがち抽選ですから

まあでも、同じゼブラ柄でも通常時に出るよりは他の部分で出てくれた方がうれしいですよね
例えばovertureとかサプライズcomboの時とか
ほぼダブル揃いとフリーズの期待度激高ですから
レインボーなら上記2つが確定のようです

アオマさん
[Lv.5]マニア

アオマさんからの回答

日時:2013/08/18 10:37

ゼブラ柄で入っても推しメンチャンスの期待値は変わらないと思いますよ。
推しメンチャンスに入った時点でゼブラ柄の役割は終りです。
入ったら自力解除とチャンス継続を祈ります。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)