ぱちスロAKB48

維菜さん
[Lv.2]回答好き

[質問120665]維菜さんからの質問

ボーナス終了後ボイス

未解決
日時:2013/08/17 03:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

これっていつ流れてるのでしょうか?(^_^;)いつも注意して聞いてるけど、全くわかりません(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/08/20 22:25

BONUS終了後の画面に獲得枚数と推しメンキャラが出る場面があります
これは皆さんよく目にしてると思うんですが、ボイスに関してはその画面で5秒くらい放置すると推しメンキャラの声で『頑張っていきましょー』とか『気合い入れていきましょー』って聞けます

毎回必ずボイスは発生してるのでその画面で待機してれば大丈夫ですよ
とりあえず焦らずじっと待ってみてください

維菜さん

維菜さんからのコメント

ありがとうございます!多分この画面だよなぁ…とは思っていたのですが、わりとすぐ飛ばしてました(^_^;)辛抱が足らなかったのですね(>_<)笑
次から早速試してみます♪

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2013/08/17 03:58

でもほんとかどうかわかんないんで確実な回答待ってた方がいいですよ(* ̄∇ ̄*)

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2013/08/17 03:35

自分も聞いたことないです(^^;てかパチログしてないと聞けないからだと思います(´д`|||)

維菜さん

維菜さんからのコメント

やっぱりそうですよね(^_^;)
パチログ…!(´Д`;)確かにそうかもしれないですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)