ぱちスロAKB48

(o‘∀‘o)ノさん
[Lv.2]回答好き

[質問120660](o‘∀‘o)ノさんからの質問

推しメンチャンス抽選

締切済
日時:2013/08/17 00:59:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

本前兆中でもしてるんですかね?
当選してるとしたら、やはりボーナス・ART後に発展するんですかね。

さらに質問ですが、小役の引き損になるタイミングがあれば教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/08/17 12:37

してますよ
おっしゃる通り終了後に推しメンチャンス突入します

引き損は個人的にはBONUS昇格画面中は引き損と考えてます(笑)もちろん、レア小役のおかげで昇格してくれたりもしますが

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/08/17 02:28

してますね
本前兆中のレア役でボーナス終了後10ゲーム前後での推しメンチャンス突入を何度か経験してます

引き損タイミングは、「これ以上もう上がるものがない時」ですね
例えば、会いたかった48(青7揃い)が確定した後の昇格抽選中のレア役
それから、じゃんけんボーナス中に既にあいこストック3個獲得した後のレア役

これらは無駄引きですね

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)