ぱちスロAKB48

りゅちん@浪費人さん
[Lv.5]マニア

[質問120636]りゅちん@浪費人さんからの質問

ART中解除ゲーム数

締切済
日時:2013/08/16 22:28:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

ART中は通常時とは違う解除テーブルと特定小役で
ボーナス抽選されてるんですよね?

そのART中の解除テーブルには天井が存在しないとゆう
回答を見たのですが
もし本当に天井が存在しない場合
極論、解除ゲーム数が千越えの可能性も有り得るって事ですかね?

自分はART開始から740ゲームはまり
ボナ無しのART終了をこの間体験しました。

ゲーム数解除の疑似ボナ台は
番長然り、猪木然り、
ART、AT中も天井発動するって台ばかりでしたので
これにはびっくりしました。
自分の見解としては
複数の解除テーブルによって
天井が違い、
一番深い天井のゲーム数テーブルで1400G程度、
一番浅い天井のゲーム数テーブルで100G程度
その他にもいくつか
通常時とは異なる解除テーブルが存在って感じだと勝手に思ってるんですが
皆様はどう思われますか?
ぜひとも回答よろしくお願いします!

長文失礼しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

q邪神pさん
[Lv.2]回答好き

q邪神pさんからの回答

日時:2013/08/19 03:26

ART中の天井についてははっきりとしたことは言えませんが、ART中に1000はまりを目撃してます(*_*)

前兆には入ってるような感じでしたので、ゾーンは存在すると思いますが、少なくともAKBの通常時の天井は残念ながらART中では発動しないと言わざるを得ないでしょう(*_*)

りゅちん@浪費人さん

りゅちん@浪費人さんからのコメント

ですね!
やはりART中も間違いなく
ゾーンらしきゲーム数ありますもんね!

天井があると仮定して
いったいいくつなのやらwww

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

aqua.さんからの回答

日時:2013/08/19 00:48

私も同じような現象が起こって質問しようと思ってたのですが…、(回答じゃなくてすみません。)

私の場合は超絶サプライズコンボで+600事故った後ですが…、まあとにかくレア役引いても空気で、まさかの735ハマってからの強チェでよーやく赤7っていう事がありました。ぶっちゃけゲーム数なのか子役解除なのか…。

かと思ったらあっさり神曲ラッシュショッパナにあっさり解除する事もありますし、正直、ART内部のテーブルがまた設定されてるのかが謎ですね…。長文失礼しました。

りゅちん@浪費人さん

りゅちん@浪費人さんからのコメント

さすがチームサプライズ!!
はまりもサプライズなわけですね!(°Д°)

自分の予想では
ゲーム数解除がある以上、
天井は必ず存在すると思ってます。

さらなる解析待ちですかね!( ´∀`)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)