ぱちスロAKB48

晴れんちゅさん
[Lv.1]初心者

[質問120571]晴れんちゅさんからの質問

設定6!?

締切済
日時:2013/08/16 05:03:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

結構128ゲーム以内で当たっていてそのART中のボーナスの後の枚数表示画面に推しメンのサインが付いていました。
これは設定6と見ていいんですか?
分かる方いたらお願いいたしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/25 11:53

残念ながら、設定6確定では無いですね。

日産竜二さん
[Lv.2]回答好き

日産竜二さんからの回答

日時:2013/08/23 23:44

重力シンパシー公演のM,1集合写真で設定4以上

M,12なら5or6なんで

6確定画面は今の所わかってませんよ

q邪神pさん
[Lv.2]回答好き

q邪神pさんからの回答

日時:2013/08/19 03:29

滅多にお目にかかれないものですが、設定示唆ではないようです(*_*)

次回のモード示唆として、捉えるのが正しいと思われます(..)

ひとなりさん
[Lv.2]回答好き

ひとなりさんからの回答

日時:2013/08/16 20:31

違うと思います!ARTの残りゲーム数より解除のゲーム数が少ない時に出ると思います!サインは高設定示唆じゃないと思います!

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)