ぱちスロAKB48

KARA5さん
[Lv.1]初心者

[質問120502]KARA5さんからの質問

謎です

締切済
日時:2013/08/15 08:16:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

昨日ART中の謎!
レバーONで演出音(音だけ)がなって左から押してスイカまで滑ったので中リール青7狙ったら青7上段のスイカが下段まで滑って中断にベルがテンパり何も揃いませんでした!?考えられるのはチェリーの取りこぼしですけどガッツリ滑ったので…謎です!?実戦上ART中は外れ経験ないので…。ちなみに上乗せもボーナスもなかったです!?
もう1つはART中に推しメンの子がスイカをもって出てきました!?左から押してスイカ狙ったらスイカが小Vの形で止まりチャンス目かと思ったらチャンス目音がしなかったんです!乗せ確かと思ったらのせませんでした!?この形でも弱スイカ取りこぼしがあるんですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/15 22:27

単なる目押しミスですね。

KARA5さん

KARA5さんからのコメント

ですね!?今日もありました!!
失礼しました!?

ごまだんごさん
[Lv.1]初心者

ごまだんごさんからの回答

日時:2013/08/15 20:04

どちらもあなたの目押しミスです。謎でわありません。

KARA5さん

KARA5さんからのコメント

今日もあったので謎ではなかったです!?
失礼しました!?

雑魚ムーンさん
[Lv.1]初心者

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/08/15 12:59

上段の方の質問は自分はよくわからないのですが…
リールが暗転したのであれば、ベル外れの弱チャンス目じゃないでしょうか?

下段の方の質問は自分は目押し下手くそなんで、通常時もART 中も同じような事(中リールの中段や下段にスイカ止まっての右リール上段スイカのスイカ外れ)が何度も起こった事があります。
ですが、毎回何も特におこらないので、自分はただの取りこぼしだと思います。
その辺だけこの機種はシビアな台だと思うしかないんじゃないでしょうか!?

KARA5さん

KARA5さんからのコメント

今日も同じ事があったので目押しミス確定です!?(笑)
ただ小Vの形でスイカが止まってチャンス目でもなかったのにはビックリしましたが、この形のスイカ取りこぼしがあるのは勉強になりました!?
失礼しました!?

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)