ぱちスロAKB48

ゆう♂♀さん
[Lv.2]回答好き

[質問120483]ゆう♂♀さんからの質問

サプライズbonus

未解決
日時:2013/08/14 22:10:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

あれって3種類ありますよね!?

どう違うんですか?

3種類全部やったんですが48G消化したら神曲rushに戻りました。

何がどうなったら何が起きるんですか!?

【お礼】

分かりやすく書いて頂きありがとうございます(^^)

48絵柄は目押しが苦手なんで他の2曲に頼るしかないですね(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(・ω・ムー)さん
[Lv.1]初心者

(・ω・ムー)さんからの回答

日時:2013/08/15 04:59

全てのMVでサプライズCOMBO(超絶サプライズCOMBO)の抽選をリプレイ以外の小役で抽選してます。

違いは告知の仕方の違いだけですね(^^)

言い訳maybeが48絵柄がシングルで揃えばサプライズCOMBO、ダブルなら超絶になります♪

フライングゲットは完全告知で小役ナビが出た後にCOMBOに当選してればPフラッシュと共にAKBのロゴが上に挙がります(^^)/

GIVE ME FIVE!はラスト5ゲーム告知でCOMBOに当選していれば最後の5ゲームで告知してくれます(^^)v

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)