ぱちスロAKB48

沼さん★さん
[Lv.1]初心者

[質問120242]沼さん★さんからの質問

お聞きしたいのですが(-.-;)

締切済
日時:2013/08/11 00:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった40

今日赤7ボーナスで努力値95(弱チェ三回弱チャンス目一回あとは)までいったんですがARTに入りませんでした(-.-;)
選ばれなかっただけと言われればそれまでなんですが期待度はどのくらいですか?

その後80でも入りませんでした(┳◇┳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日産竜二さん
[Lv.4]検証員

日産竜二さんからの回答

日時:2013/08/28 01:39

全役細かい%はありますが

基本は押し順ベルでの当選がメインです

後は皆さんが答えてるのがどれも正解なんで

ユキロウさん
[Lv.3]常連

ユキロウさんからの回答

日時:2013/08/11 16:19

ART当選は、ベルやレア役1回ごとに抽選されているようです。
ベル(2.39%) 弱チェ(5.18%) 強チェ(34.26%)
弱スイカ(10.36%) 強スイカ(39.44%)
弱チャメ(25.5%) 強チャメA(50.2%) 強チャメB(100%)

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/08/11 11:42

0~25(青)…31%
30~55(黄)…41%
60~75(緑)…67%
80~95(赤)…80%
MAX(虹)…100%

です

れくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/11 11:34

努力値=期待度らしいですが、80、85、90でも、ハズレる事あります。  逆に、努力20でも当たる時は当たりますし…

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)